回転寿司のスイーツクKURA ROYALが美味しい♡ | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

うちの家族はくら寿司が大好き♡

なぜならガラポンがあるから!笑


息子くんがすごいガラポンをやりたがるのです口笛


私はわりとデザート派で、いつも売り切れの限定30食のクラロワイヤルのお抹茶パフェがたまたまあったので、食べてみました♫いつもクラロワイヤルは夕飯時に行くと売り切れで、この日はランチでしたが美味しかった…ラブ


インスタに投稿したところ、なんとネット記事に載ったので、よかったらご覧下さい♡