美的4月号の付録が豪華♡ | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

ひきこもりな時は雑誌✨


息子のコロナ休校も始まり早5日目…。


やらなきゃいけない課題もありますが、2人とも引きこもりに飽きてきましたえーん


なので買っておいた美的4月号をまったりよんで、今年の春メイクどうしようっかなとワクワク♡


今月の美的4月号は付録が豪華ラブ

ルナソルの洗顔料にファンデーションがお試しできるセット!


このファンデーション以前別の雑誌にも付いていて、すごくいいなぁと思ってて、次回はこれを買おうと決めてるファンデーションなだけに1週間ほどじっくりお試しできるのはすごくお得照れ


このサイズは旅行用にも便利で欲しいなーと思ってたので、マルチに便利な付録だなと思いました♡


洗顔料は泡立たないタイプですが、乾燥肌の私には結構相性が良く、角栓や皮脂汚れもとってくれるので、乾燥肌でも角栓ケアしたいなって人にはいいかも。


息子も息子で買ってあげた本を熟読。


この学校では教えてくれないことシリーズは読みやすいようで、「全巻揃えて!」と言われましたが、置くところとお金が💰あせる


ちょっとずつねっていう感じです。