一つで三役なバカラの多機能美容ソルトスクラブマッサージソルト | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

太陽と月のパワーメカニズムに沿って肌・からだ・心をバランスよく循環に導くホリスティックビューティー(ムーンメソッド)を提唱するBARAKA

そんなBARAKAの多機能美容ソルトスクラブアロママッサージソルト



なんとこちら一つで角質・引き締め・保湿ケアの3つを叶えるという美容ソルト♡
ヨルダン産の死海塩の中から、美容オイルとの相性に優れた希少な0.1mmサイズを厳選し、溶けやすくオイルとも混ざりやすいため、ペパーミントをはじめ、ティトリー、ユーカリシリオドラ、レモン果皮を加えて、肌に浸透しながらも角質を柔らかくケアして、毎日使える肌に優しい保湿成分がたっぷり。

テクスチャーは結構トロトロめでマイルド。私は手持ちのスプーンでとってます!濡れた肌に使うとマッサージ重視のケア、乾いた肌に使うとスクラブ効果が高まり角質重視のケアに✨


使い方が自由自在でその時の気分によって選べるところが嬉しい♡

私は今回濡れた肌につけて、マッサージをしてそのまま入浴してみましたよー!

粒子がとても細かいスクラブなのでなかなか見えませんが、ちゃんとマッサージしてスクラブ感もあります。



良い香りでリラックス♡ペパーミント配合だからか少しスースーするので夏にもぴったりかも。

洗い流した後の肌はしっとりとしていてシルクのような艶肌に♡


スクラブなのに乾燥せず、保湿もできて大満足な美容スクラブソルトです❤️


#バラカ #BARAKA #ムーンメソッド #ステラ薫子 #ホリスティックビューティー #beauty #instabeauty #cosme #bodycare #abesisters #満月 #fullmoon #浄化 #jordaniandeadseaaromamassagesalt  #ボディケア #マッサージソルト #コスメ好きさんと繋がりたい #ボディケアグッズ #ボディケアマッサージ #東京女子部 #tokyo_joshibu #美的クラブ #つや肌 #死海 #ヨルダンデッドシーアロママッサージソルト  #デッドシー #入浴剤 #skincare #アロマ
@baraka_style @stellakaoruko