セブンイレブンでみかけるパラドゥクレンジングミルクが優秀♡ | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

よくセブイレブンで見かけるメイク落とし!

パラドゥ スキンケアクレンジング ミルク状メイク落とし



ミルク状のメイク落としってアイメイクまではしっかり落ちなさそうなイメージなのですが、こちらしっかりアイメイクやさらには皮脂までも落としてW洗顔不要のスキンケアクレンジングミルク♡



軽くなじませるだけでかなりするんと落ちてくれ、美容液成分89%配合なので、洗い上がりの肌に潤いを与えて乾燥を防いでくれます。


濡れた手や肌で使用OKなので、お風呂場で大活躍中♡シトラスをベースとした爽やかな香りがまたいい感じです♫

#クレンジング #パラドゥ #セブンイレブン #PR #cosme #beauty #cosmetic #クレンジングミルク #濡れた手でも使えるクレンジング  #シトラスの香り #コスメ #ビューティー #スキンケア #skincare #コスメレビュー #コスレメポ #コスメマニア #コスメ好きさんと繋がりたい #スキンケア好きさんと繋がりたい #w洗顔不要 #美的クラブ #オススメコスメ #お気に入りコスメ #美容 #美活 #ママになっても綺麗でいたい #時短ケア #優秀コスメ