FLOWERSBYNAKED 2020 桜 | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

キールズ様にご招待いただき、豪華なワークショップに参加させていただきました♫


会場は「FLOWERS BY NAKED 2020」
五感で巡る体験型庭園ということで、桜が今回はテーマ!


一足早いお花見を楽しみながら、生活の木さんとキールズ さんのコラボでロールオンアロマを作ってきました✨



FLOWERSBYNAKEDはなんと今年で5周年。華やかなお祝いに彩りを添える「桜」がもつ儚い美しさや生命力と自然の中に存在する神秘の数列でこれまでを超える新たな体験が☺️





 中ではBarや花みくじもあり、満開の桜の木の下でスペシャルドリンクが楽しめたりもできます。




今回はなんとフラワーズバイネイキッドの作品を作り出している草花のアポセカリーとしてしてスキンケアブランドキールズ さんとコラボとのことで、キールズ コーナーも見応えがありますよ♡ 







●FLOWERS BY NAKED 2020
開催場所 
日本橋三井ホールCORED室町1 5F
開催期間 20201.30〜3.1



#flowersbynaked  #2020 #桜 #cherryblossom  #kiehls #キールズ #生活の木 #ロールオンアロマ #ワークショップ #スペシャルドリンク #お花見 #フラワーバイネイキッド #日本橋三井ホール #japan #instapic #instafashion #beauty #cosme #event #tokyo_joshibu #東京女子部  #コスメ好きさんと繋がりたい #スキンケア好きさんと繋がりたい #お出かけスポット #オススメスポット #東京散歩  #東京デートスポット  #美的クラブ