セラムとオイルを混ぜて使うパンテーン洗い流さないトリートメント! | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

年末年始慌ただしく過ごす中でも髪の毛は痛ませたくない!

 

年末年始の帰省にも持参した最近お気に入りの洗い流さないヘアトリートメント♡

 

パンテーン プロブイ ミラクルズ ヴィタフュージョン

デュアル アクティブ オイルセラム



 

 

ちょっと近未来的なデザインでかっこいいいこちらのヘアトリートメント

 

 

実家がかなり乾燥しがちなので、なにかいいヘアトリートメントがないかなと思っていたところにかなりぴったりでした。

 

 

「深刻なパサつき点うねりにすぐ実感、1日中続くなめらかカシミア髪へ」

 

 

●高級美容液「リポショット*1」配合
最高級パンテーン「ミラクルズ」シリーズに配合される、「リポショット*1」は、空洞化してパサつき・うねりが気になる髪を補充する特別な高級美容液

 

 

●革新的な2層トリートメント*2 ミルクが浸透、オイルでロック
パンテーン史上最高濃度*2!10倍のプロビタミンB5と 「リポショット*1」を配合したミルク。
オイルが瞬時に包み込んで、うるおいをロックし、美しいツヤが一日中続きます。

 

 

 

●こだわりのフレグランス
もぎたてりんごとバラの花をブレンドした、女性らしい香りです。

 

 

使い方的にはかなり簡単!朝も、夜も、出先でもいつでもどこでも使えます。

 

 

セラムとオイルの二層形式で、プッシュ式。ワンプッシュでそれぞれが出てくるので混ぜ合わせて使います。

 



結構始めはかなりプッシュしないと出てこないので注意です。それぞれに出てくるのでこんな感じ。

混ぜるとこんな感じで、混ぜてからなじませるといい感じです。


オイルとセラムの二段階ということでベタつきはどうなのか気にしてましたが、ベタベタせず使いやすい。

 

 

私は朝のスタイリング前、夜のタオルドライ後で使っていますが、香りもふんわり香り、髪もベターッとならず私には合っている感じ。

 


何よりデザインがおもしろいので、なくなったらリピ予定の洗い流さないトリートメントです。

 

 

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]