【芸術の秋2019】コートールド展魅惑の印象派 | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

【芸術の秋2019】

上野にある東京都美術館で開催中のコートールド展に行ってきました♡


たまたま雨の日だったので人が少なくゆったりと名画を鑑賞することができて大満足!

こちらの展覧会見所がありすぎて、なかなかご紹介が難しいのですが、マネ最晩年の傑作「フォリー=ベルジェールのバー」やドガ、ゴッホ、モネ、セザンヌ、ルノアールなど名だたる印象派の画家たちの名画が展示されています✨

印象派好きにはかなりお勧めしたいコートールド展🥰

私的にはルノアールの「桟敷席」が一番印象的だったなぁ♡


☑️コートールド美術館展魅惑の印象派


2019年9月10日〜12月15日までとあと2ヶ月ほど会期があるのでぜひ行ってみてください✨

#芸術の秋 #芸術の秋2019 #上野 #東京都美術館 #印象派 #コートールド展 #東京女子部 #tokyolife  #tokyo_joshibu #art #美術館好きな人と繋がりたい #tokyotomuseumse #art2019 #魅惑の印象派 #ueno