年末年始の北海道 | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

年末年始いかがお過ごしでしょうか!

私は実家に帰ったのに、三が日早々一週間発熱で寝込むというお正月早々ついてないかんじでした



それでも地元のなくなってしまう百貨店の初売りはなんとかいけたのでよかった♡


そこで駅近のホテルでランチ!函館ロワジールホテルというところなのですが、お正月ということもあり、ブュッフェの内容もおせちっぽくて美味しかった♡



ここのホテルのケーキが甘すぎなくてとっても美味しくてお気に入り。


かまくらもどきを作ったり、そこそこ楽しんできたお正月でした!


今年もよろしくお願い致します♡