毛穴引き締めマスクプラセンタ | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

プラセンタ高濃度配合 贅沢毛穴マスク


ラボラボ 毛穴引き締めマスクプラセンタ



ドクターシーラボ様のシートマスクなのですが、1つでなんと化粧水・ピーリング・美容液・パックの4役。



小鼻のざらつきや顎まわりなどかなりザラザラしやすい体質、頬の毛穴も目立ちやすいので、これ一個でケアできるのはかなり時短で便利だと思いました!


マスク自体は厚手で顔に、くっついてもはがれにくく、液だれもしづらいタイプ。



洗顔後すぐ使うのですがさっぱりタイプで、なんとなく肌が引き締まります✨プラセンタエキスや潤い成分も入ってるので、さっぱりタイプですが乾燥するわけでなく、心地いい感じです。


ピーリング効果もあるとのことなのでわたしは週2〜3目安に使っていますが気持ちよくて無香料・無着色・無鉱物油・パラベンフリーの好きなタイプのシートマスクです♡


#LaboLabo #毛穴引き締めマスクプラセンタ #プラセンタ #ドクターシーラボ #毛穴引き締めマスク #まるでひたる贅沢 #シートマスク #美容 #beauty #cosme #毛穴ケア