瞳が自然に大きく♡マジョリカマジョルカラインマニア | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

8月21日新発売!マジョリカマジョルカラインマニア

 

 

{E15E06C0-F22B-4772-B52F-D4DE0AB6F493}

 

自然に瞳を大きく魅せてくれる描き心地抜群のジェルライナーキラキラ


公式サイトはこちら

 

 

 

一足先にお試しさせていただきました♪

 

{5BD89DAF-BA0E-4108-B56F-7571D9B2A9EA}

 

こちらのジェルライナーディファインブラック・ディファインブラウン・ピンクブロンズの3色展開。

 

私がお試しさせていただいたのはディファインブラウン♡

 

{82DD2260-50A6-436F-B946-A1A1EC24A01A}

ピンクパール配合でうるんだようにせる効果により、黒目を大きくみせてくれます♪



ジェルライナーというと滲みやすいイメージがあったのですが、こちらはにじみにくく、一日中つけていてもラインも落ちずに、綺麗なアイメイクを保てましたにこ

 

 

また柔らかくなめらかな描き心地なのでまつげの生え際の隙間をとっても埋めやすい!ラインをしっかり描いたというメイクもまつ毛の間にラインを埋め込んだ自然なアイメイクも自由自在にこ


 

先端はこんな感じ!細めで描きやすいです♡

{526C05D4-D5E6-48CC-ACAF-8CBCB8C750D9}

 

私はまつ毛の生え際を埋めるのが苦手だったのですが、先が細くて滑らかな描き心地なので簡単に生え際を自然に埋めることができました♡仕上がりはこんな感じ!リキッドよりナチュラル感が増しました♡

{C717875B-4ADE-4A5C-9B26-841D1F5CFD53}

 

ウォータープルーフなのでにじまないし、描き心地もいいのでかなりお気に入りのアイライナーですハート

 

 

資生堂様に商品をいただき、現品モニターに参加しています