圧が心地よい♡履くだけで最大−5cmの着圧ストッキング! | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

足がむくみやすい人にとっては着圧ソックス系は必須アイテム!

 

 

ヒールなどを履いて歩いてると足がパンパンに浮腫んだりとかもよくあるので、愛用しているのが着圧系グッズ。

 

 

圧が結構心地よく、かつスタイルもよくしてくれるのでかなりお気に入りアイテムなのです♡

 

 

今回ご紹介いただいたメディキュット着圧ストッキングスレンダーマジックはなんと履くだけで最大−5cmも引き締めてくれるそう!

{7C46F4FC-7946-4013-B6E2-7376267118E3}

それだけ引き締めると結構圧が強そうなイメージですが、一度履いてみるとほどよく圧がかかってとっても心地いい感じキラキラ

 

 

一日中履いていても足がむくみにくい優れものでした!

 

 

最近は着圧ソックス系や寝るときに履くもの系が多かったので久しぶりに着圧ストッキングを履いて思ったことなのですが、とっても伝線しにくいキラキラ

 

ストッキングって下手したら1〜2回履いたら伝線してもう履けないなんてものがある中こちらは着圧ということもあり、ストッキングなのにかなり丈夫!!結構しっかり引っ張って履いても破けません♡それなのに素肌感はしっかり出ていて、とても技術の高さがわかります。

 

 

さらに抗菌・防臭加工なので安心して一日中履くことができます。

 

 

また人体工学に基づいたデザインで、ふくらはぎや太ももなどそれぞれに適した圧をかけてくれるのも、足を細く長く、理想の美脚ラインを作ってくれるポイント。

{D15966DF-8036-4A77-800D-85478C864CF1}
今日はむくみやすいかもなとかむくみたくない無〜なんてときはこちらを履くと1日すっきり過ごせるのでとってもお気に入りですにこにこ

 

物によってはつまさきもだけ薄くなったりとかもありますが、こちらはつまさき部分もしっかりしていて、何回かはいてもきれいなままでした♡

{3F89656E-823C-486F-A03D-C4BF675D1014}

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ メディキュットのモニターに参加しています。