アフタヌーンティー@パークハイアット | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

ずっと楽しみにしていたお友達4人とパークハイアットのアフタヌーンティーで新年会
 
 
とっても眺めがいいピークラウンジこの日はあいにく曇りでしたが晴れたら富士山とか見えそう!
 
{ECF6A483-0CD1-4A21-A189-E9B65F7B2828}
みんなで会うのは2回目!だったのですが、とっても楽しかった♡
 
 
こちらのアフタヌーンティー子連れOKということで、私は息子連れで参加
 
 
お子様メニューはないのですが、子供には別にジュースを用意してくださり、大人はコーヒーやティー、ハーブティーなどいろんな種類がおかわりできました♡
 
 
気になるアフタヌーンティーはこちら!
 
1段目
{41909B8D-B48E-45A8-B62C-25E5669E3040}

スモークサモーンのオープンサンドバゲット
モッツアレラチーズとベジタブルのトルティーヤロール
エッグサンドウィッチ
 
 
スモークサモーンのオープンサンドバゲットが私的にはツボ♡また食べたいな!
 
 
2段目
{C45435CF-57C5-46E0-AADB-7A4F0385D7F9}

栗のスコーン
 
このスコーンがふわふわでクリームととっても合いました
 
3段目
{43250A18-654F-41B3-A72A-6151495C7197}

パリブレスト
チーズケーキ
レモンケーキ
 
パリブレストとレモンケーキは残念ながら息子に食べられちゃったけど、上品な甘さでとっても美味しかったです
 
 
そしてなんと驚いたのが何度か回ってくる取り放題のフィンガフードとプティスイーツ
{9CC213EE-33BB-4F8E-AFD4-A72F1B972E6B}
 
{CF00FC7A-7353-4578-9633-20F43077280C}

いろんな種類がのっているので、全部食べたくなっちゃう
 
一口サイズなのでパクリと食べられちゃうのもいいですね
 
子供用のメニューはなかったのですが、フィンガフードもあり、子供と半分こしてもお腹いっぱい
 
 
かなりコスパの良いアフタヌーンティーな大満足
 
 
 
息子くんもお姉さんたちとたくさん遊んでもらってにこにこな新年会でした