すっごい寒波! | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

旦那様が忙しいのでまだ実家にいる私達(>_<)



北海道すごい寒波です


私がいるところは道南なのでまだマシなのですが、それでも一晩で20センチくらい雪が積もりました。


テレビをつけると暴風雪情報が常に端っこに映る感じ。


不必要な外出は避けるようにとテレビで注意報が!



しかも車が立ち往生するのに備えて、毛布や非常食などを持って外出することを勧めてるのにはびっくり。



一歩間違えたら遭難しかねないレベルの寒波ってこと?



北海道すさまじいです

これはちょっと晴れた日に五稜郭公園にそり滑りをしてきたときのちびすけくん。

{FD8F69BC-C206-4827-BDEF-27DA8BC2690C:01}


寒波が収まるまでどこにも行けなさそうです