大容量!ボディにもスキンケアにもたっぷり使えるスキコン | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

季節の変わり目でボディもフェイスもお肌が乾燥する時期。

そんなかさかさなお肌にたっぷり使える化粧水が嬉しいですよね~ドキドキ


そんなわけでたっぷり使えるローズエキスで作られた真ボタニカルスキンケアマジアボタニカ スキンコンディショナーローズをお試しさせていただきました!
{E2AAED7C-1DA6-49DB-B807-4FBC05763160:01}

このボトルよーく見るとハートの模様がとっても可愛い
{6F85B5ED-A23C-4F09-80B8-B8B5F0741B45:01}


こちらのスキンコンディショナーローズエキス+ハトムギエキス配合で植物のエキスがたっぷり



乾燥・肌荒れ・ツヤ対策にぴったりの化粧水


ふんわりローズの香りがするので、とっても使っていて心地がよいリラックス効果もあります


そしてなんといっても大容量サイズの500mlなので、ボディにもバシャバシャつかえたり、毎朝のコットンパックにもうってつけ


中身はこんな感じ。しゃばしゃば系です。
{6E9ACB6C-EC5D-46AC-8313-B6E1AD25193F:01}




肌になじませるとしゃばしゃば系なのですが、ハトムギエキスのおかげなのか意外としっとり


化粧水というと私はコットンパック→2回ほど重ねづけをするのでこの容量はホント嬉しい!


コスパがいいだけでなく、しっかり肌に潤いをもたらしてくれるのでお気に入りの化粧水


ひんやりとして気持ちいいので日焼け後の肌にもぴったりかも


コットンパックをする人にはぴったりのスキンコンディショナーです





詳細はウテナHPから♪


ウテナのキャンペーンに参加中
ウテナのキャンペーンに参加中