おっきくてびっくり | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

今日はおうち焼肉~ということでお野菜やらいろいろ購入(*^.^*)



北海道だと生ラムという本州ではあまりお目にかかることができない冷凍ものじゃないラム肉がスーパーで普通に売っていますビックリマーク



しかもカルニチンという脂肪を燃焼させやすくしてくれるものが含まれていたり、不飽和脂肪酸が多く、コレステロールが気になる方にもおすすめなお肉!


なのでとってもヘルシーなんだそうでうちの両親はお気に入り



そんなスーパーでとっても大きいものを発見音譜



じゃん!
{B6CEAC1E-7429-4D17-B86F-1C232C2F24E0:01}

たまねぎー!横のチョコラが小さく見えちゃう!



とっても甘くて美味しかったです