ヘレナルビンスタイン | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

ちびすけのお熱は結局40度近くまであがり、今日やっと平熱に


今日の夜熱がでなければ平気かな


しかし今度は私が頭がズキズキと痛み、風邪もらったか?と思いましたが、栄養ドリンクでそこはなんとか持ち直し


そんな中嬉しいお届け物が

{302D8B93-FEAE-465C-9FDC-AD41039EA62D:01}

VOCE5月号のプレゼントに当たったみたい


しかも大好きなヘレナのマスク


雑誌とかでも評判が良くて買おうか迷ってたものなので嬉しい


これでお肌の疲れをカバーさせていただこう(´∀`)


VOCE様ありがとうございます