資生堂 コラーゲンドリンク | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

最近とっても生活が不規則。



夜中の3時まで起きてたりとかして、明らか睡眠が足りてない


しかも生理前ということで、お肌も敏感に傾きやすい時。。。


なんとか荒れるのを防ごー!ということでインナーケアにコラーゲンドリンクを取り入れてみました

{6B030D0C-9E54-402B-8DCF-CB73EF98670E:01}

SHISEIDO  The Collagen


資生堂の最新コラーゲン研究の結晶ということで、8.5kcalと低カロリー


さらに嬉しい資生堂独自の美容成分であるコケモモ、アムラ果実に低分子フィッシュコラーゲン1000mg配合


そのほかにも女性に嬉しい成分がたっぷり



コンビニでも販売してるので、お肌やばい!って思ったらすぐ買えるのも手軽でいいですよね



ひたすらこれ飲んで、お野菜とって、スキンケアをきちんとしてたら、睡眠不足プラス生理前でもお肌を荒らすことなく、キープできたのでありがたかったです



やはりインナーケア大切ですね~