敏感肌用折りたたみタイプ | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

持ち運びに便利シック プレミア敏感肌用折りたたみタイプLディスポをお試しさせていただきました!!




顔用カミソリって結構多く出てると思うのですが、折りたたみタイプはなかなかお目にかかったことがなく、思わず「お~」と感嘆してしまいました(・∀・)


たまぁに外で鏡を見たときとかにうっかり口元に産毛が!!なんてことが私はあるのですが、これなら持ち運びに便利そうだし、ポーチに忍ばせておけばささっとケアできるドキドキ


うっかりな私向け!しかも折りたためるのでかさばらないし、ポーチにもピッタリなサイズ。


しかも肌が弱い方には嬉しい敏感肌用でお肌にも優しいラブ


中はこのような感じ。





折りたたむとこんなコンパクトに❤️



このように半分に折り、刃が隠れているので安全に収納ができるのもポーチ向けでありがたい( ´艸`)

コンパクトなのに、剃り上がりはつるんとキレイだし、緊急時もささっと使えちゃう持ち運び便利なところがお気に入りなシック プレミア敏感肌用折りたたみタイプLディスポです!

シックの商品詳細はコチラ

シック・ジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています