未来の素肌のために20代から始めるエイジングケア | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

9月5日(金)に発売するIPSA スキンチャージPWエッセンスを一足早くお試しさせていただきました!



こちら20代から始めるエイジングケア美容液ということで、マルチ美容成分をチャージし、20代本来がもつふっくらとしたハリを与え、つややかさ化粧ノリの良い状態へ導いてくれるものなんですo(^-^)o


さらに肌に必要な栄養素をバランスよく捕捉し、見た目の肌不調へ集中アプローチし、健やかでつややかな透明感のある肌になれちゃうんです。

20代の肌の見た目の印象が衰え、肌が衰えたと勘違いしてしまう「0回目の肌の曲がり角」(25歳前後)を発見、対応したものなんです。

こちらの美容液の詳細は8月1日よりIPSAの公式サイトで公開される予定ですので、気になった方はぜひチェックしてみてください!

IPSA公式ページはこちら





使い方は簡単。


朝晩のスキンケアの最後にこちらを2プッシュして顔全体になじませるだけ。


美容液自体は圧縮乳化技術により、べたつかずさらさらとした使用感。




私は乾燥肌なので、こっくりしたクリームの後に使用しているのですが、べたつきがくとても使いやすい!


気のせいかほうれい線も目の下の小じわも薄くなってきたような…化粧ノリは格段にあがりました♡

寝不足でももちっとした肌感で、ファンデものってくれるので、使い続けたらかなりアンチエイジングには効果がありそう♪

これが25のときにあれば、多分いまより肌年齢は若かったような気がします。ちょうど目の下のしわとか化粧ノリが悪いなと思ったのが25くらいのときだったので(;^_^A


アンチエイジングする年代なのか?って迷っていたり、肌の調子が何となく悪いのよねとかいう方におすすめです!!


8月1日より一足早くIPSAの店頭でこちらの美容液をお試しできるので、気になる方はぜひ♡


そしてさらに商品(現品)モニター 200名募集中!しているので、お試ししたいわという方はぜひo(^▽^)o


IPSA様に商品をいただき、モニターに参加しています