ほっと一息 | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

やっとちびすけ熱が平熱に(^-^)/



8度~9度近くの熱が出続けて4日間。


下がってくれて一安心♡


普段滅多に熱を出さない子なので、母すごく心配だった~あせる


いつももりもり食べるのに、熱がでているあいだはほぼ水分しかとってくれず、お医者さんは「水分取ってるなら2~3日は食べなくても平気だよ」っていうけども。


やっぱり心配なのでした。


今日はパパの帰宅と同時に食欲も出たらしく、パパの食べているものを横取り笑


ほんとよかった~!



旦那さんまで心配して早引けして帰ってくるし(゜д゜;)



まぁでも旦那様が早引けしてくれたおかげで、ちびすけご飯食べるようになったし、旦那様々かな?



気温差が激しい今日この頃皆さんも夏風邪にはお気をつけ下さい(>_<)