モップロボット mofa その2 | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

モップロボットのmofaがきて一週間すぎくらい。


もうすぐお別れです(>_<)


すごく働き者で、スイッチひとつで勝手にお掃除してくれてほんと大助かりでした(=´∀`)人(´∀`=)



こんな狭い隙間にはいってくれたり
{0D84F516-1825-4BEB-9D05-600B81D1F9A5:01}



ソファーのしたもこんな感じでお掃除してくれましたドキドキ
{586EE797-1F5D-4B2B-B6ED-9D9C7D8B97E4:01}


壁にぶつかっても自動修正してくれるし、なにより掃除機だけではとりきれない髪の毛などなどをとってきてくれるのがほんとありがたかったあせる


小さい子がいるといろいろ家事が滞りがちになるので、mofaがいると、その隙に洗い物したり、同時進行で家事がはかどりました


すごく便利だったので、mofaがいなくなると掃除めんどくさくなっちゃいそう笑


ママこえ様よりモニターに参加させていただいてます。