コミンカビヨリ | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

とうとう買ってしまいました~♡


高須賀由枝先生の「コミンカビヨリ」!!



1巻をお試し買いしてからずっと気になっていたのですが…なぜか書店ではそれ以降がうっていないという不思議(ノ_-。)



高須賀先生というと私たち世代なら読んだことのある「グッドモーニングコール」。


あのころリボンを読んでた世代ははまったのではないでしょうか?


いまは上原君とナオの続編は「グットモーニングキス」がありますね。


そんな高須賀先生の作品、気になってはいたのですが。「コミンカビヨリ」面白いです!!


「グッドモーニングコール」のナオちゃんを思い出させるくらい主人公がにぶいのがいいですね~♡


相手役の池内くんも恋愛エキスパートなのに、「本気の恋」はしたころがない激にぶちん。



これからアラサー女子の萌ちゃんと一級建築士の池内くんとの恋愛模様が気になります♪