フィリップス ルメア | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

@コスメさんのモニター企画に当選して3月から使用しておりました、こちら。
{0758EF37-1261-42B9-BAA0-A0615C79DF22:01}
フィリップスのルメア!


光脱毛器なのです♡


最初の2ヶ月間は2週間にいっぺん照射。2回程で効果がでるという。


使う前に、カミソリで自己処理してから照射します。


実は私‥すごい毛深いんです(>_<)


カミソリで自己処理していたのですが、一日経つと脇に黒いぶつぶつが(´・_・`)まるで男性のヒゲ濃い人の次の日の朝です汗


なので夏とかノースリーブをきるなら脇隠せ!状態で、夏でも長袖は必須。


エステ脱毛も気になっていたのですが、高い上に、小さい子供がいるとなかなか行けない


ということで当選した時は狂喜乱舞しました笑


効果の程はというと‥え?脇ツルツルー!ノースリーブきれちゃいますけどψ(`∇´)ψ


レベルが1~5まであるのですが、私は最大の5で照射。


少し痛みがあるかもとの説明を受けていましたが、輪ゴムで弾かれた程度。

これなら全然いける!


一回目、大して効果なし(´・_・`)


二回目数日後、あれ?脇生えるの遅くなってる!
足とか手は三日剃らなくても気にならなくなりましたドキドキ

自己処理してもぶつぶつができない!生えてきた毛が盛り上がってない音譜


夢にまでみたツルツルの脇!


2ヶ月間ほど使用した結果、生えるのが遅くなり、以前は自己処理後、ぶつぶつができて、剃刀負けや黒い短い毛が目立って汚かった脇が、ツルツルに。ぶつぶつは一切なくなり、自己処理の頻度も減りました。


手や足ももちろん、一週間くらい自己処理しなくてもムダ毛が目立たず


いやーこんなに効果があるとは!エステ行かなくてもいいかもなぁと感じさせるレベルでした(^^)


ちょっと起動音がうるさいのと、使い続けてると照射口が熱くなるのを除けば、ビキニラインも脱毛できるし、かなり好感度が高いものでした♡


今年はノースリーブきて夏を楽しみます