お掃除ロボット mofa | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

最近うちには働き者の可愛い子がいます♡


その名も自動モップロボット掃除機のmofaくん( ^ω^ )
{3B01946B-7254-470F-80B4-7F65D3149D09:01}


一人で勝手にお掃除してくれるんです!


その動きがまた可愛い音譜


ちびすけなんてモーファのことをペットみたいに思っているのか、後をトコトコついていったりします笑


可愛いだけじゃなくて、しっかりゴミも撮ってくれるモーファ。


そんなに大きくなく、ソファーの下の隙間にもはいれるので、普段掃除しづらいところのホコリをとってきてくれました(>_<)


このモーファのモップカバー、床に落ちた花粉微小粒子状物質PM2.5サイズの小さなホコリも見逃さず、お部屋を清潔にしてくれます!!


騒音も静かでいつでも使えました♡


このモップカバーは簡単に取り外して、水洗いして繰り返し使えるそう!


充電式なのですが、一度充電すると1,5時間働いてくれ、充電時間も2時間。


充電が完了するとモーファくんお知らせしてくれるのも可愛いですよ音譜


ママこえ様よりモニターさせていただいてます。