はじめての一時保育 | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

先日どうしても身内の預け先がないということで、はじめて保育園での一時保育を頼みました(>_<)



今まで親族以外に預けたことがないので母はどきどき。



人見知り平気かな?


泣かないかな?


などなど心配事がたくさんあったのですが‥



当日朝、保育士さんに抱っこされママの事は気にせずお楽しみ~(^^)


泣いちゃうかなぁと思ったので拍子抜け。



とりあえず自分の予定を済ませて、早めにお迎えに行かなきゃ!!と思い、予定より1時間早めのお迎えに( ^ω^ )



ちびすけめっちゃ元気;^_^A


保育士さんに聞いたところ、全くぐずらなかったそうであせる


給食もばくばく食べ、おやつも食べ、お昼寝もし、お友達とも遊び、ちびすけ的には充実した1日だったそうで笑



まだ二歳なのにすごいなぁ~(>_<)


これは幼稚園とかいったら、ママはどうでも良くなる感じかな?(´・_・`)



ちびすけの成長に感心するとともにさみしくなってしまう母親でした♡