ディオール アディクトリップマキシマイザー | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

とうとう買ってしまいました♡


{8C7D1AB1-5081-4FC2-A0FB-227293CDBFEC:01}



ラインのお友達限定クーポンで、お試しサイズをいただいてからはまっているこちら。



口紅の下地としてもよし、リップケアとしてもよし、グロスとしてもよし、なんでも使える万能リップなんです(^^)



ここ数年ストレスが溜まったり寝不足だと、唇に湿疹ができていたわたし汗


正直リップメイク楽しくなかったのです。


どんなに可愛いリップをつけてもブツブツ。

口紅をつけると荒れるなどなど、リップメイクに障害が(>_<)


そんなわたしの救世主がこれ!


これを使ってから荒れにくく、乾燥しにくくなりました♡


ミントの香りで癒されるし、スースー感もありますが、またそれも心地良し。


口紅の下地に使うと発色良くなり、落ちにくくなるし、グロスとして使うと潤いが保たれ、唇の縦じわが目立たなくなりました(*^^*)


これはリピ決定なお品物かも