週末スペシャルケア | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

もう半年以上使っていてお気に入りのがこちら。


SABON泥パック♡
{65C3FB90-FFE9-4EC8-A250-A0D418289E6C:01}


お店のおねーさんの毛穴レスの肌に惹かれ、『これ使うと毛穴目立たなくなりますよー、私も使ってるんです!』の一言にダメ押しをされ、購入。


確か5000円ちょいほど。


週1~2回のパックがおすすめ。


こちら死海の泥が使用されており、ミネラルが豊富。


最初の3分程はぴりぴりするのですが、それは肌が弱っている証拠。そしてミネラルが浸透しようとしているらしいです。


使うたびに気にならなくなっていきます。


毛穴の黒ずみもだんだん気にならなくなって来たし、なによりこれを使用した後の肌の化粧水の浸透が半端ない♡


もちもちのお肌になれます。肌がぐいぐい化粧水を飲んでいるのがわかるくらい。



次の日の化粧のノリも全然違うので、スペシャルなイベントがある前の日は必ずこちらを使用してます(*^o^*)

1瓶で半年程持つのでコスパもかなりいいし、おすすめです( ^ω^ )