肌に優しいカミソリ | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿



顔の産毛剃りってめんどくさいですよねorz


学生時代は結構口の周りのうぶひげチェックとか一生懸命こまめにやっていたのですが、肌が弱くてカミソリまけをしやすい私。さらにはたまに顔きっちゃったりして、血がにじんだりと不器用w

ここ最近は明日お出かけするよね!人と会うよね?!というときだけにしております(><;)


女の人としてどうなのかというのはしみじみ。でもあんまりそりすぎると濃くなるって聞くし、どのくらいでお手入れするのがいいんでしょうね~。


その肝心の顔そり用のカミソリで最近これそりやすいし、赤くならない!というものを発見しました。



シック プレミア 敏感肌用Lディスポ




肌に優しいのにしっかりそれて、珍しくカミソリ負けしませんでした!


さすが敏感肌用( ´艸`)


簡単に小鼻の周りもそれるし、口回りの柔らかい部分も手軽にそれて、剃り上がりもきれい~♡


口回りのうぶひげも一回できれいにそれて、そり残しがなくそれました。


いつも大体少しそり残しがあるんですよね、毎回(ノω・、)


眉毛のお手入れもしやすくて、使いやすい。敏感肌用なので、皮膚が柔らかいところでも心配することなく使えたのがよかったです。



肌が荒れやすい方、剃刀負けしやすい人にはぴったりです。


シックの商品詳細はコチラ



シック・ジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています