少し大人になったかな | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

今日は銀行口座開設しに、大きい駅前へ(^o^)



うちのまわりは田舎なので、口座とか作りにいきたかったら電車に乗らなければないのですσ(^_^;)


いつもは電車なのですが、天気もいいし、歩いてお出かけ。


いやー遠かった💧でもダイエットになるし、たまには歩くのもいいかな(*^^*)


その足でついでだからとデパートの中の遊び場コーナーへ。


ちびすけこの遊び場が大好き(^^)色々なおもちゃがあるのですが、ボールの前から動きません。


一人でいろいろ堪能していましたが、別の子がちびすけの遊んでいるおもちゃへ。


一緒にお友達と遊んでね~と声かけしつつ、どうするのか観察。


『どーじょー』


とお友達に遊んでたボールを!



おぉー譲れるようになったのかo(^_^)oえらいぞ!



と思ったらお友達は別のおもちゃのとこにいってしまったのですがf^_^;



前までは譲るより奪う?みたいな感じだったので、成長したなぁとしみじみ。



えらかったちびすけでした。



また遊び行こうね!



{A030087F-4352-4A58-B7E7-07A9270E0CD3:01}