それいけ!アンパンマン かむ育Kidsバー | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

ここ一ヶ月程モニターさせていただいている商品。


meiji それいけ!アンパンマン幼児食 かむ育Kidsバー!




うちのちびすけおやつ大好き!アンパンマン大好きなので、ほぼ毎日おやつはこちら(^O^)


今回お試しさせていただいた味はミルク、かぼちゃ、さつまいもの三種類。



箱の中は小分けの袋になっているので持ち運びも楽々。


崩れにくいスティックタイプのおやつなので、鞄の中に入れて持ち歩いてもぼろぼろになりませんでした。


小分けの袋にもアンパンマンやキャラクターが印刷されているので、ぐずっているときにこちらをみせると効果てきめん( ´艸`)


さらにこのおやつ子供の奥歯で噛む練習をサポートしてくれ、一袋で一日分の鉄カルシウムの三分の一以上をカバーしてくれ、成長に不可欠な栄養素を簡単に補えちゃう優れものなんです(・∀・)




確かにうちのちびすけ割とすぐ食べちゃう早食いっ子なのですが…こちらは柔らかだけどもしっかりとしたスティック状のおやつなので、しっかりと噛み締めて、ゆっくり何度もかみかみして食べているようでした!


さらにかすもぼろぼろこぼれないし、スティック状なので手づかみ食べもしやすい。


親も食べかすなどを気にしなくていいので、子供にあげやすいおやつでしたo(^-^)o






ママこえ様の紹介によりモニターに参加させていただいてます!
行ってみよう♪やってみよう♪言ってみよう♪
ママたちの「したい!」がいっぱい詰まった参加型サイト


『ママこえ』