ぷりぷりなだんなさま | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

実家に一ヶ月ほど帰省して、戻ってきたら‥



なんだか旦那さまが全体的にぷりぷりにf^_^;



おしりがぷりっ。



おなかもぷりっ。



お風呂上がりうちの旦那さまはしばらくなぜか裸で過ごします。


パンツくらいはいてよー!とは言っているのですが、汗っかきなので、30分ほどは裸族。


その間見ないように見ないようにと心掛けてます(;^_^A


けれどどーしても旦那さまが視界に入ってくるときがあるのですが‥動く度にぷりっぷりっ( ̄□ ̄;)



えー?!太った??



元々旦那さま一族みなぽっちゃり系。



学生時代はスリムだったのですが、仕事をし始めてから、プラス15キロ。


私が好きだった旦那さまはいずこへ?Σ(・□・;)


帰省している間さらにパワーアップしたようです・°・(ノД`)・°・



それもそのはず、間食大好き、甘いもの大好き、飲み物?それはジュース以外ないでしょ!!的な人なのです。。。



うーん。。。どうしたら痩せてくれるんだろうか。。。


食事はヘルシーな和食。野菜多めの食事を心掛けているのですが‥。


なんかいいダイエットないですかね~?(+_+)