すかすかまつげにまつげ美容液 | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

ここ数年愛用してるもの。





それはスカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ






私割とまつげがすかすかでf^_^;



旦那さんにもよく『お前本当まつげないなぁ』っていわれるくらいハートブレイク

身長差がかなりあるので、ふとした時にきになっちゃうんでしょうね笑





なのでアイメイクもアイラインはするけど、まつ毛抜けるのが嫌でマスカラは省いたり、とにかくまつ毛抜けるようなことは極力避ける!って感じだったのです。





マスカラを塗ると、まずビューラーであげる時に2~3本まつ毛が抜け、メイクを落とす時にまた抜け…一日で4~5本抜けるのなんてざらだったんですよ。





でもマスカラしたいしなぁ~、どうしようかなぁ~と思案してた時に、思いついたのが、まつ毛を労わればそこまで抜けないのでは!?





ってことで早速口コミとかを調べ買ったのがこの製品。
あの『スカルプD』など有名なヘアケア製品を出しているアンファーから発売されているまつげ美容液。
髪の毛とかと同じようにまつげの生えるヘアサイクルに着目して13年の毛髪研究から開発されたものらしいです。


私が一番心惹かれたのは、根元からケアをすることで力強くイキイキとした美しいまつげへと導き、驚きのハリコシを実感できるということ。




どきどきわくわくして使うと…最初の数日は効果なし。



でもとにかく毎日朝晩塗ってました。





効果が実感し始めたのは1~2週間程経ってから。





あれ?下まつげ増えてない?!





あれ?そういえばまつ毛抜けてなくない?!





で、旦那さんにもきいてみたところ…『前より生えてるじゃん!!』とお褒め?の言葉を音譜


抜けにくくするだけじゃなくて、生えやすくもするらしく、下まつげは目に見えてわかるほどほんと増えました(^^)





もうまつげのケアはこれなしでは考えられない位お気に入りのまつげ美容液です😊


アンファーのモニターに参加中