ジェラート | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

昨日は天気も良かったので、ばば、ちびすけとお散歩。



五稜郭公園までいってきました!



六花亭の喫茶店にお邪魔したり、タワーの下でアイスを食べたり\(^o^)/



五稜郭界隈をうろうろしてきました♡



{7C9089C2-8EF7-4808-838D-96588D7DD0BD:01}



これはタワーの下で食べたアイス。


くりりんかぼちゃと紫芋と桜の三色。



くりりんかぼちゃって初めてみたのですが、糖度が高いあまいかぼちゃらしいです(*^^*)


ほこほこかぼちゃ感が残ってるけど、甘さが濃くってとても美味しかったですビックリマーク


紫芋もねっとり甘くて、さくらはちょっと塩味がきいてたので、バランスのいい三色でした。


帰る前にまたいきたいなぁ~音譜