やきもち | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

最近生活にメリハリをつけたく、やりたいことをいろいろやっています。


勉強したり、筋トレしたり笑


そうしたらちびすけもなんだかメリハリがついてきました!



朝はすんなり起き、ご飯を食べ。


遊んで、お昼寝して。

またまた遊んでご飯食べて。


元気いっぱい。


ただご飯は気に入らないと食べてくれず、悩みどころ。


今日もハンバーグを作っても「やー!!!!」といって、食べてもらえず(´・_・`)


旦那様が帰ってきて、一人でご飯を食べていたら「あーん!あーん!」といってハンバーグをねだり、もしょもしょ。


「おいしーね♥︎」とごきげん。


おーい!!なんで夕ご飯の時食べなかったのよ∑(゚Д゚)


ちびすけのマイペース素敵だと思う。思うけど何故母が食べさせてる時は食べてくれないのー((((;゚Д゚)))))))


とあまりいない旦那さんにヤキモチ焼く1日の終わりなのでした。