おいしい焼き肉が食べたい | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

タイトル通り、おいしい焼き肉が無性に食べたくなりいってきました(・∀・)


質のいいものをちょっとずつというのが子連れだとなかなかできないんですよね(;^_^A

そして旦那様は質より量!!な方なので、家族でいくときはもっぱら食べ放題のお店。

でもどうしても無性においしいお肉が食べたい。

なので友人らで、お疲れさま会と称していってきました。

メンバーはいつも食べ歩きをしている大学同期の子たち。


本郷三丁目にある「房屋」さん。

そこまでお高くなく、おいしいお肉を出すと評判のお店屋さん。

メディアにもちょこちょことりあげられているとか。

肝心のお肉。。。。
{ACAF3719-E20D-42ED-9636-6F72856624CC:01}



{F04AA026-5A7F-4903-BB7D-C59FA5AF3680:01}




すっごくおいしかったー!

人生のなかでこんなおいしいロースを食べたのは初めて。

特にヒマラヤ岩塩で食べると感動ものでした。

満腹感動。デザートもあたりでとても美味しかったです!特にプリンは濃厚でとろとろ。
サイドメニューの冷麺も、冷麺嫌いな友人がほぼ独り占めして食べてしまう程おいしかったです。



日暮里や日本橋にもお店があるみたいなので、美味しいお肉を食べたい方ぜひ❤️