スマホ | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。





ふと目を離した隙に良くいじっています。


うちはタブレットはないのですが、ipodとアンドロイドがあるので、どちらもほぼおもちゃ化していますf^_^;


ロックはかけてあるんですけど、たまにカメラを起動してカシャカシャ。


とった覚えのないムービーやら写真やらがごっそり。


ipodは特に実家にFacetimeがかけられるので、ちびすけにとってはもはや電話。


ipodをみつけるたび「ばぁば~、ばぁば~」。


かけてでないと床に投げつけるのだけはやめてほしいかなorz




そんなちびすけipodの使い方を熟知。


たまに私の知らない機能で遊んでたりするので、びっくりしちゃいます。