1歳6ヶ月健診 | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

最近めっきり寒くなりましたね。

もうコートを着るべきなのか外出時のアウターに悩みます(ノω・、)

先日ちびすけの1歳6ヶ月健診にいってまいりました。

身長80センチ、体重約10キロと生まれた時から30センチ伸び、3倍近く体重が増えてました。

どうりで抱っこ紐が重たくなるなと思っていましたが、ちびすけ平均ど真ん中でした(・∀・)

私がいつもすべて平均以下だったので、ほっ。

ちびだったらどうしようかと思っていたので一安心。
このまま平均を維持し続けてほしいものです。


育児相談も和やかに終わり、帰りのバスに乗ったら、ちびすけが健診のときからお気に入りの男の子が乗っておりまして音譜

前後の席にのったものだからもう2人して大興奮。

ウマがあうのかな?人見知りなちびすけにしては珍しく叫んでニコニコして握手までしておりました(´∀`)

残念ながら「お友達」にはなれなかったので、また偶然どこかで会えるといいな~。


そんな1歳6ヶ月健診でしたドキドキ