ご訪問ありがとうございます😊

奈良市在住
YURUKU®️公認インストラクター
椅子ゆるく®️KARADAバランスマスター
EIKOです。


先週につづき
YURUKU®️認定講座をご受講いただきました。

(写真掲載の許可をいただきました)
左 認定受講前      右 受講後

お腹まわりがスッキリしてきました。

肩も正面に向いてきました。
(左写真で、右側上半身(肩)がうしろに捻れていたのが、受講後正面に向いてきました)

背中が起きてきましたよニコニコ


ご感想です。

入門編も少しずつ復習してもらいながらの認定講座。より分かりやすく受講できました。筋肉のお話など前回より少しずつですが理解・感心深まってきたように思います。少しずつトライします。

そーそー、少しずつねウインク
自分の日常の動き方の癖
少しずつ気付きの積み重ねです。
地味~だけど、自分と向き合っているうちに
気付くと楽になっている。
これが面白いのよ~😙

共に歩もうね照れ


YURUKU®️入門・認定講座を修了されますと
YURUKU®️ウォーカーとなります花束
日本全国のインストラクターが開催する
お散歩会にも参加できますよ。
なんと0円ですグッ
み〜んな仲間です。
笑顔で迎えてくれますよハート
楽しくいっぱい質よく歩いて
益々健康に!走る人

これは山の辺の道へのお散歩会走る人
仲間がいると20キロ歩けたよ。


そしてぜひ、復習しながら
癖付けしていかれることをおススメします。
少しずつ手放していってくださいね
定期グループレッスン
毎月1回✖️6ヵ月

公認インストラクターによる認定フォロー講座

代表Noriko先生による入門・認定復習会
代表Noriko先生によるステップアップ講座
(美脚・美腕、呼吸&ウォーク)
など

YURUKU®️講座について
ご質問ございましたら
こちらにどうぞ→💁‍♀️


♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*


YURUKU®️心斎橋スタジオのそばの
難波神社を参拝してから
スタジオ入り


お昼ご飯には
洋食の 「御堂筋ロッヂ 」へ→😋🍽
牡蠣フライをいただきました~

レッスン後、御堂筋はすっかり
クリスマス🎄
もう一年が終わるんだ
この前正月やったのに…ガーン
綺麗やなぁ…✨
それにしても…一年がはやい笑い泣き


♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*


椅子ゆるく体験会開催のお知らせ
場所:奈良市西部生涯スポーツセンター体育館
 〜軽運動 南(鏡)〜にて
11月19日(火)
13時半〜
15時半〜

NEW12月19日(木)
10時〜


時間は1時間〜1時間半
体験料1回1,000円
パンツスタイルでお越し下さい👖
※各時間定員 2〜3名

アクセスは💁‍♀️→こちら
  お申し込み、お問い合わせは💁‍♀️→こちら

奈良市学園前周辺・お家サロンにて
随時受け付けております。
ダウンダウンダウン
日程等、また詳細について
お問い合わせくださいラブラブ


♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*




音符心斎橋スタジオ音符
                                  
◆新YURUKU®️ウォーカー認定講座◆                                     
11月23日(土) 13時〜16時
ダウンダウンダウン



クローバーYURUKUはこんな方におススメですクローバー


O脚、太ももパンパン、むくみを改善したい!

楽で美しい姿勢&歩き方を見につけたい!

靴底の減り方が偏っていて、バランスが悪く感じている方!

なんとなく体の巡りが悪いと感じてる方!

●スタイルアップを目指したい!

●「歩く質」を見直したいと思っている方!

●パソコンに向き合っている時間が長い方!

●将来歩けなくなるのではと不安に思われている方!

腰痛、猫背、肩こり、首こりを解消したい!

筋トレやストレッチは行いません。

日常の姿勢と歩行だけでメンテナンスの出来るからだを目指します。



        〜歩くことは生きること

                              生きる喜びをともに〜

 

🌰YURUKU®考案者Noriko先生のブログ

 

🌰YURUKU®HP