小学生の頃見てた夢とかあったじゃん。

私最近、人を殺す夢とかみるんだけど

どう思う?

自分の姉とか嫌いヤツとか殺す夢

血の感触とかあるんだよ

怖くない?

まぁ、ソイツ美咲って言うんだけど

親が殺人犯がらしくて

まぁそいつも性格が歪んでいて

中学校のときクラスにカッターを持ってって

私を切りつけようとしていたり

男の子とやってたりしていたヤリマンでさ

自分のことえらいって思ってる

そんなやつを殺す夢みたんだ

でも、なんか罪悪感を生まれたていうか

なんか悔しい気持ちになったんだけど


そいつの本名は言えないんだけど

男の人の皆さん気をつけてください

いつおそわれるかしたもんじゃないから


まあ そんなゆめをみたのさ☆



※美咲の部分は実話です
免許取れました♪(・∀・(・∀・(・∀・)

まだ、免許センターにいますけどね♪

三度目の正直って正にこの事(笑)

泣きながら、勉強したかいがあったな

よかったよかった♪

これで、パソコン出来るぞぉ

実は、( ´艸`)
また、落ちたらパソコン使うの
禁止だったのさΣ(・ω・;|||

よかった

あとは職を探すだけ

これが大変だ
みなさん♪お久しぶりです(°∀°)b

あかやんです音譜

もうしわけごさいませんあせる

ログインpassを忘れてしまって、

更新できませんでした(´・ω・`)