小学生の頃見てた夢とかあったじゃん。
私最近、人を殺す夢とかみるんだけど
どう思う?
自分の姉とか嫌いヤツとか殺す夢
血の感触とかあるんだよ
怖くない?
まぁ、ソイツ美咲って言うんだけど
親が殺人犯がらしくて
まぁそいつも性格が歪んでいて
中学校のときクラスにカッターを持ってって
私を切りつけようとしていたり
男の子とやってたりしていたヤリマンでさ
自分のことえらいって思ってる
そんなやつを殺す夢みたんだ
でも、なんか罪悪感を生まれたていうか
なんか悔しい気持ちになったんだけど
そいつの本名は言えないんだけど
男の人の皆さん気をつけてください
いつおそわれるかしたもんじゃないから
まあ そんなゆめをみたのさ☆
※美咲の部分は実話です
私最近、人を殺す夢とかみるんだけど
どう思う?
自分の姉とか嫌いヤツとか殺す夢
血の感触とかあるんだよ
怖くない?
まぁ、ソイツ美咲って言うんだけど
親が殺人犯がらしくて
まぁそいつも性格が歪んでいて
中学校のときクラスにカッターを持ってって
私を切りつけようとしていたり
男の子とやってたりしていたヤリマンでさ
自分のことえらいって思ってる
そんなやつを殺す夢みたんだ
でも、なんか罪悪感を生まれたていうか
なんか悔しい気持ちになったんだけど
そいつの本名は言えないんだけど
男の人の皆さん気をつけてください
いつおそわれるかしたもんじゃないから
まあ そんなゆめをみたのさ☆
※美咲の部分は実話です

