金曜日に会社見学にいった

の…(´;ω;`)ウッウッ

迷って15分遅れちゃって、

まさかの工場見学終了してまし

た…Σ( ̄皿 ̄;;

店舗見学だけ、見学しました

落ちたかも・゜・(つД`)・゜・
やっとこさ、一周目クリアいたしました

ラザリス強かったけど、中ボスのほうが

強かった(T_T)

特に、大剣士と双剣士と僧侶

ちなみに、パーティは

あたま(大剣士)、アスベル、ヒスイさ

ん、ティアさんだったよ\(^o^)/

いまは、二周目で男になりました

声は16番の声(もといリヒターさん)

カッコいい声( 〃▽〃)

たけぽん…あれはない(笑)

(/´△`\)

まきずし…Σ( ̄皿 ̄;;ハッ

魔術師になりましたd=(^o^)=b


ちなみにわたしのディセンダーの名前は

ハルルです

名前が思い付かないときに、

某2525でVの実況をみてたのがきっ

かけ

厨二っぽく左目がラザリス(薄ピンク)、

にしてみたり…\(^o^)/

称号すべて集まるまで続けます(^o^)

冬休みは休みがないよ(T_T)

就活に、自動車学校通わなくちゃ…

ATで良かったのか…(´;ω;`)

マニュアルだったらどうしよう(ーー;)

会社見学と受験が12月後半にあるので頑

張りたいと思います!!

自動車学校のことは随時更新したいきた

いと思います♪(*´∇`*)