やっとこさ、一周目クリアいたしました
ラザリス強かったけど、中ボスのほうが
強かった(T_T)
特に、大剣士と双剣士と僧侶
ちなみに、パーティは
あたま(大剣士)、アスベル、ヒスイさ
ん、ティアさんだったよ\(^o^)/
いまは、二周目で男になりました
声は16番の声(もといリヒターさん)
カッコいい声( 〃▽〃)
たけぽん…あれはない(笑)
(/´△`\)
まきずし…Σ( ̄皿 ̄;;ハッ
魔術師になりましたd=(^o^)=b
ちなみにわたしのディセンダーの名前は
ハルルです
名前が思い付かないときに、
某2525でVの実況をみてたのがきっ
かけ
厨二っぽく左目がラザリス(薄ピンク)、
にしてみたり…\(^o^)/
称号すべて集まるまで続けます(^o^)
ラザリス強かったけど、中ボスのほうが
強かった(T_T)
特に、大剣士と双剣士と僧侶
ちなみに、パーティは
あたま(大剣士)、アスベル、ヒスイさ
ん、ティアさんだったよ\(^o^)/
いまは、二周目で男になりました
声は16番の声(もといリヒターさん)
カッコいい声( 〃▽〃)
たけぽん…あれはない(笑)
(/´△`\)
まきずし…Σ( ̄皿 ̄;;ハッ
魔術師になりましたd=(^o^)=b
ちなみにわたしのディセンダーの名前は
ハルルです
名前が思い付かないときに、
某2525でVの実況をみてたのがきっ
かけ
厨二っぽく左目がラザリス(薄ピンク)、
にしてみたり…\(^o^)/
称号すべて集まるまで続けます(^o^)
冬休みは休みがないよ(T_T)
就活に、自動車学校通わなくちゃ…
ATで良かったのか…(´;ω;`)
マニュアルだったらどうしよう(ーー;)
会社見学と受験が12月後半にあるので頑
張りたいと思い ます!!
自動車学校のことは随時更新したいきた
いと思います♪(*´∇`*)
就活に、自動車学校通わなくちゃ…
ATで良かったのか…(´;ω;`)
マニュアルだったらどうしよう(ーー;)
会社見学と受験が12月後半にあるので頑
張りたいと思い ます!!
自動車学校のことは随時更新したいきた
いと思います♪(*´∇`*)