ジェームス邸着物パーティー 2日目 | ミュージックベル Sweet Bell

ミュージックベル Sweet Bell

2015年に結成されたSweet Bell のブログです。
ミュージックベルの活動をしています。
演奏依頼受付ています♪

昨日に引き続き10月3日もジェームス邸にて演奏させて頂きました。

この日は朝から着付けをして頂き、着物で演奏させて頂きました👘

普段着物を着ないので、ドキドキでしたが、可愛く着せて頂きましたおねがい

相方さんは大好きなカノンの楽譜とベルの絵が書かれたオーダーの着物でとても素敵でしたラブラブ

演奏は昨日と同じデザートの時間からのスタートでした。

2日目はスクリーンを上げて外の景色を見ながら、演奏させて頂きました。

3日は宝塚、川西、枚方の方が来られていました。

普段、こんなにたくさんの着物姿の人を見る事も無いので、うっとりでしたラブ

みなさん、素敵に着こなしておられました。

パーティー終了後はグループに分かれてエントランスで記念撮影を行いました。

それからお庭に出て好きな所で撮影が始まりました。


私達もしばし撮影タイム口笛



透明感溢れるチャペルがとても綺麗でした。

室内にはバーラウンジやビリヤードが出来るお部屋もありました。

どこを取っても絵になる空間のジェイムス邸でしたニコニコ

こうして着物を着るのもいいですね。

日本人に生まれて良かったなぁ。と思った1日でした。

2日、3日と二日間もこんな素敵な場所で演奏させて頂き、とても幸せな時間でしたラブ

お声掛け下さった主催者様、ジェイムス邸のスタッフのみなさま、本当にありがとうございました。