神戸ジェームス邸 着物パーティー | ミュージックベル Sweet Bell

ミュージックベル Sweet Bell

2015年に結成されたSweet Bell のブログです。
ミュージックベルの活動をしています。
演奏依頼受付ています♪

10月2日、3日は神戸市にあるジェームス邸にて行われたとある着物パーティーのゲストとして演奏させて頂きました。

ジェームス邸は神戸市の有形文化財で歴史的建造物としても評価が高く、海が見下ろせる最高のロケーションで結婚式場としても人気の邸宅です。

こんな素敵な場所で演奏出来るなんて幸せすぎます照れ

演奏はお客様のデザートのタイミングでベル音譜

お客様のお着物がとても華やかでしたラブ

演奏後はたくさんのお客様から声を掛けて頂きました。

最後はみんなでお庭に出て記念撮影を撮りました。

この日は神戸、芦屋のお客様の会でした。

お招き頂きありがとうございました。

そして、後はゆっくりとお庭で撮影をしてもらいました。

美しいお庭でした。

映画、「高台家の人々」や朝ドラ「べっぴんさん」のロケ地にもなったそうです。

チャペルも素敵でした。

ガラス張りの向こうには海が見えるロケーションになっていました。

室内は90年以上の歴史を持ち、アンティークな家具や内装がとても素敵で落ち着く空間でした。

レストランとしても利用出来ます。

また特別な日に食べに来たいと思います照れ

初日は無事に終了。

明日の演奏へと続きます。