SANGA アフタヌーンコンサート | ミュージックベル Sweet Bell

ミュージックベル Sweet Bell

2015年に結成されたSweet Bell のブログです。
ミュージックベルの活動をしています。
演奏依頼受付ています♪

6月1日は宝塚市にあるgreen space SANGAで行われたアフタヌーンコンサートに出演させて頂きました。

コンサートは14時から

前半はピアノとフルートのご夫婦の演奏から♪

偶然にも2グループの選曲が、愛の花(らんまん)ラッパと娘(ブギウギ)童神(ちゅらさん)東京ブギウギ(ブギウギ)と朝ドラで使われていた曲が多くて懐かしい気持ちになりましたおねがい

あっという間の30分間でした。

最後に本日の出演者の紹介をして頂きました。

SANGAさんはゆっくり落ち着ける素敵なカフェでしたラブ

帰りは念願だった清荒神へお参りに行ってきました。

清荒神は火の神、台所の神で「荒神さん」として関西で有名です。またパワースポットとしても人気のお寺です。

参拝後はレトロで懐かしい商店街を散策し、

自然のエネルギーをたくさん頂きました。

今回の演奏後もプチ観光気分を楽しませて頂きました。

お声掛け下さった主催者様、ありがとうございました。