三木山森林公園 オカリナ&アコースティック 森の音楽会 | ミュージックベル Sweet Bell

ミュージックベル Sweet Bell

2015年に結成されたSweet Bell のブログです。
ミュージックベルの活動をしています。
演奏依頼受付ています♪

5月26日は三木山森林公園 音楽ホールで行われた「オカリナ&アコースティック森の音楽会」に出演させて頂きました。

今回は私達、ベル以外の楽器でも出演させて頂きました。

相方さんはオカリナ演奏を♪

ソロとデュオで出演しました。

私はウクレレ伴奏と

カホンで参加させて頂きました。

カホンは今年の春から練習を始めたばかりでしたが、早くもステージデビューとなりました。

オカリナ演奏の最後は皆さんで演奏されていました。

森林をバックにオカリナの音色が良く合っていてとても癒しの時間でした。

休憩を挟んで、後半はゲスト演奏でした。

トップバッターは私達ニコニコ

今回の衣装はグリーンに映える赤いドレスを選びました。

まるで森の中で演奏しているような癒しの空間ですラブ

今回はピアノとカホンとのアンサンブルで演奏させて頂きました。

カホンとの共演はいつかしてみたかったので、夢が叶いました。

素敵な音色を添えて下さってありがとうございました。

今回はなんと250名ものお客様が会場に足を運んで下さって満席でしたニコニコキラキラ

チラシを作る所から携わっていたので、満席の会場を見た時は感動しました。

今回はベル以外の楽器でもステージに立たせて頂きとても楽しい時間でしたおねがい音譜

お声掛け下さった主催者様、足を運んで下さったお客様、本当にありがとうございました。