第22回 神戸新開地音楽祭 | ミュージックベル Sweet Bell

ミュージックベル Sweet Bell

2015年に結成されたSweet Bell のブログです。
ミュージックベルの活動をしています。
演奏依頼受付ています♪

5月11日は第22回神戸新開地音楽祭に出演させて頂きました。


5月11日、12日と2日間で243組のミュージシャンが出演し、約8万人が訪れる神戸最大の音楽祭です。

私達は12時半からの演奏で2番手を務めさせて頂きましたベル音譜2年前と同じmetro+ステージでした。

地下空間にベルの音色が広がりました。

30分間の演奏でしたがあっという間に感じました。

初めてベルの演奏を聞かれた方がほとんどだったので、喜んで頂けたように思いました。

たくさんある会場の中から私達の演奏を聴いて下さったお客様には感謝の気持ちでいっぱいでしたおねがい

ありがとうございましたラブラブ

演奏後はランチを頂きましたナイフとフォーク

その後は他のステージを見に行きました。



どのステージもたくさんのお客様で盛り上がっていました。


少し歩くと音楽が聞こえてきて音楽の街になっていました。

新開地の街歩きも楽しい時間でした。

2年振りの新開地音楽祭♪

晴天にも恵まれて、とても良い1日となりました。

ありがとうございました。