I Tea HOUSE ティータイムコンサート | ミュージックベル Sweet Bell

ミュージックベル Sweet Bell

2015年に結成されたSweet Bell のブログです。
ミュージックベルの活動をしています。
演奏依頼受付ています♪

5月6日、ゴールデンウィーク最終日は三木市の和洋食レストラン&カフェ「I Tea HOUSE」さんでティータイムコンサートを行わせて頂きました。

 I Tea HOUSEさんで演奏のイベントをされるのは初めての事だそうで、私達もどこをステージにしようかと迷いましたが、今回はガラス越しに見える田園風景を見ながら演奏させて頂きました。

演奏が始まると見えやすい席に移ってきて下さる方や1部、2部とも聴いて下さった方、遠方からわざわざ足を運んで下さった方などおられて、とても嬉しい気持ちで演奏させて頂きました。


今回はベルを始められた方が聴きに来て下さっていました。

普段なかなか同じ楽器をされている方と出会う事がないので、嬉しくてたくさんお話させて頂きました🥰

私達も結成当時を懐かしく思い出しました。

素敵な出会いに感謝です💕

そしてもう一組、手作りのコースターをプレゼントして下さいました💕

1部も2部も聴いて下さっていて嬉しかったです。

可愛いコースターをありがとうございましたラブ

演奏後は年間2万円をお支払いしたお客様しか入れないVIPルームを使わせて頂き、今が旬の苺のスイーツを頂きました🍓☕️

このお部屋、素敵過ぎる🥰

来月の6月8日はこちらのお部屋をお借りして、15時より演奏させて頂きます❣️

閉め切られた空間なので、音がとても綺麗に響きそうです。

デザートドリンク付きで1500円となっています。普段なかなか入れないお部屋なので、是非この機会に特別な部屋での演奏を聴きにいらして下さい💕

お待ちしています🥰