ひまわり園 クリスマス会 | ミュージックベル Sweet Bell

ミュージックベル Sweet Bell

2015年に結成されたSweet Bell のブログです。
ミュージックベルの活動をしています。
演奏依頼受付ています♪

12月21日の午後からは小野市のひまわり園のクリスマス会で演奏させて頂きました。

去年はコロナで急遽中止になってしまったので、今年はとても楽しみにして下さっていました。

ステージの横には曲目を書いて用意して下さっていました。可愛い文字です照れ

こちらの利用者さんは歌を歌うのが好きな人が多いのが前からの印象でした。


今回も知ってる曲はノリノリで歌って下さって特に四季の童謡メドレーでは春夏秋冬を2番の歌詞まで歌ってくれたのがとても感動的でした🥰

あっという間の楽しい時間でした。

演奏後はケーキを頂きました🍰

ケーキを頂きながらの館長さんとのお話で、耳の聞こえない方がリズムに乗って聞いていたので驚いた。との事で…。

その方は1番前の席に座っておられたので、音の波動が伝わったのかもしれません。

そのお話を聞いて感動しましたおねがい

これからも障害をお持ちの方にも楽しんで頂けるような優しい演奏をしていきたいなぁ。と思いました。

ひまわり園のみなさま、今年も演奏させて頂きありがとうございました。