あいあいパーク アフタヌーンコンサート | ミュージックベル Sweet Bell

ミュージックベル Sweet Bell

2015年に結成されたSweet Bell のブログです。
ミュージックベルの活動をしています。
演奏依頼受付ています♪

12月9日は宝塚市あいあいパークで行われたアフタヌーンコンサートに出演させて頂きました。

この日は12月とは思えない位のポカポカ陽気でした。

着いたらまずランチを頂きました。

限定20食のランチでした😋

プチデザート付きでした。美味しく頂きました照れ

そしていつ来ても可愛い店内ですおねがい

欲しい物がいっぱいありましたラブ

今回はステージの向きを変えてみました。

吹き抜けをバックに演奏させて頂きました。

全曲クリスマスソングでクリスマスムードを高めさせて頂きました🎄

私達の演奏の後はピアノソロの方の演奏でした。

お客様には椅子の向きを変えて貰ってお聞き頂きました。

2組演奏後、主催者様よりご挨拶がありました。

最後にお見送りをしていると、なんと昨日のサンビオラ宝塚での演奏を聞いて下さっていたご家族が、聴きに来て下さっていました。

2日連続でお聴き下さって…とても嬉しかったですラブ

そして神戸から足を運んで下さった常連のお客様おねがい

いつもありがとうございます。

初めてベルの演奏を聴かれた宝塚のお客様。

楽器について色々と質問を頂きました。

今年2回目のあいあいパークでの出演でした。

イベントにお声掛け下さった主催者様、ありがとうございました。