第15回コンセール・クラッシック | ミュージックベル Sweet Bell

ミュージックベル Sweet Bell

2015年に結成されたSweet Bell のブログです。
ミュージックベルの活動をしています。
演奏依頼受付ています♪

11月12日は加古川市にある松風ギャラリーにて第15回コンセール・クラッシックに出演させて頂きました。

たくさんのお客様が足を運んで下さっていて、一部の後半には立ち見のお客様がおられました。

二部では最前列にもう一列追加される程の大盛況でした照れ

私達は二部のトップバッターでした。

客席がリハーサルの時より近いびっくり笑

今回は4年振りにNさんにピアノ伴奏して頂きました。

一度合わせ練習をしただけで、バッチリ合わせて下さいましたおねがい音譜

Nさん、ありがとうございました。

今回の出演者のみなさま。女性が多く華やかでした。

終演後、たくさんの方から優しいお言葉掛けを頂きました。

加古川市で演奏があると必ずと言っていい程、足を運んで下さるお客様には、Sweet Bellの缶バッチを贈呈させて頂きました。

毎回本当にありがとうございます。

そして今回も素敵なステージで演奏させて頂き、ありがとうございました。