Wメリケン波止場ライブ | ミュージックベル Sweet Bell

ミュージックベル Sweet Bell

2015年に結成されたSweet Bell のブログです。
ミュージックベルの活動をしています。
演奏依頼受付ています♪

11月11日は小野市で演奏後、夜に神戸でライブに出演があった為、早めに神戸に移動しました。

改修工事中だったポートタワーのカバーが外されて久しぶりにポートタワーを見る事が出来ました。

演奏させて頂いたのが、こちらのWメリケン波止場さん↓


早く着いているので、荷物だけ搬入してハーバーランドをぶらり散策しました。

久しぶりのハーバーランドでした。

ジブリショップ前には可愛いトトロがラブ

もうクリスマスのイルミネーションが始まっていていい時に来ました照れ

今年のumieのイルミネーションはグリム童話をテーマとしていて、どれもとても可愛かったです。


出演の時間が近づいてきたので、ライブハウスに戻りました。

こんな本格的なライブハウスでの演奏は初めてでした。

私達も出番まで飲食しながら鑑賞させて頂きました。

↑演奏前。

会場が暗いので、楽譜が見えるのかドキドキでした。

ステージに立つと意外と明るくて、楽譜は見えたものの、逆に客席が暗くてお客様が見えないびっくり

MCで「お客様、いますかー?」って聞いた位。笑

「ここにいるよー」と優しく答えが返ってきたので、緊張する事なく演奏する事が出来ました。

ライブハウスでミュージックベルの演奏をする日が来るなんて…照れ

あっという間の楽しいライブでしたニコニコ音譜

ライブ終了後も少しハーバーランド周辺をお散歩して神戸の夜景を見て帰りました。

お声掛け下さった主催者、ありがとうございました。